ごくせんドラマ新シリーズ

ごくせんドラマが新シリーズとなって帰ってきました。ごくせん3です。ごくせん3として2008年春スタートということです。ごくせんのドラマは、ごくせん漫画森本梢子さんの作品をドラマ化とアニメ化したものです。

ヤンクミでおなじみの主人公を仲間由紀恵が演じ大きな話題になったものです。第1作第2作とも素晴らしい視聴率となり、2007年にごくせん3新シリーズが2008年版ということで放映されると発表になりました。


気になるドラマキャスト出演者はオーディションによって決まるということで、出演者については大変なお楽しみというところでした。


それはごくせんの準主役あるいはキャストそしてゲスト出演者が、ドラマを盛り上げていた一面があったので、ごくせんストーリー上若いイケメンの男性出演者が誰なのか、ファンとしては大変興味を引くところと言う訳です。松山ケンイチや水嶋ヒロなどというごくせんがスターを生み出したこともあり注目されてきました。



ごくせんヤンクミグッズはこちら

運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【お問い合わせ】
info@ai-word.net

ごくせん3ドラマ2008
ごくせんドラマ新シリーズ
2008年4月からの新シリーズ
ごくせん漫画とアニメ
ごくせん3ドラマあらすじ
初回ごくせんあらすじ
高木雄也と三浦春馬が
3D生徒襲われる
新ごくせん3あれこれ
主題歌虹CD発売
主題歌虹は「絆」
新ごくせん神社お参り
ごくせん熊井ラーメン

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

inserted by FC2 system