2008年4月からの新シリーズ

ごくせん3発表の際主役のヤンクミ仲間由紀恵は大変な喜びようだったとか。3年ぶりのごくせんになる訳ですが、ごくせん2の最終話は沖縄の高校にヤンクミが赴任というところで終わっていますので、そこからの展開が楽しみの一つ。


新しいスター発掘にもなりそうな予感が多い番組になりそうで、4月のドラマごくせんが注目の的でした。これは日本テレビの開局55周年を記念して企画されたものでごくせん2は平均視聴率28.5%ということで、これ以上のドラマはないという快挙でもあります。


極道一家の娘の教師が主人公で、めがねとジャージ姿がシンボル。問題が多い生徒を相手に友情や家族の大切さなどをテーマにした熱血教師の姿を中心に物語りは進んできました。


教師役の一方チョイ悪生徒の若い男性出演者は、2002年第1シリーズと2005年第2シリーズで、嵐の松本潤や小栗旬、、成宮寛貴。KAT-TUNの亀梨和也や赤西仁、速水もこみち、小池徹平、小出恵介らをスターに押し上げた実績があり新シリーズでの期待も高まっています。

運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【お問い合わせ】
info@ai-word.net

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

inserted by FC2 system